MENU

お知らせ

NEWSお知らせ

2020年度新卒 単独会社説明会兼一次選考 8月・9月開催! 夏★積極採用中!!

2019年8月03日

3月~7月まで単独会社説明会を行い、たくさんの学生にご参加頂きました。
ありがとうございました。
 
 
『当社の説明を聞いてみたかった』『選考も考えていたのに・・・』
と思ったそこのあなた、ラストチャンスです!!
 
 
8月・9月に、『単独会社説明会兼一次選考』を行います。
8月8日(木)・19日(月)・29日(木)
9月4日(水)・13日(金)の5を予定しています。
 
 
説明会と一次選考を同時に受ける事ができるので、交通費も節約できますよ♬
 
 
単独会社説明会では、こんな内容を準備しています!
 
 
その1  各部門説明(物流部・石油部・建材部)
     当社の3本柱 3部門の説明をさせて頂きます。
     多くの業務を行っていますので、勉強になる事間違いなし!
    
 
その2 施設見学(本社事務所・港塩置場)
    あなたは、実際に会社の事務所に入った事がありますか?
    他の企業では、なかなかできない体験が当社ではできます。
    実際に席に座って頂き、リアルな雰囲気を体験できます。
    また、港の塩置場には、約30,000tの塩が置けます。
    30,000tの塩っていったいどれくらいの量が想像できますか?
    少し見てみたい方は、ぜひご参加ください。
 
 
その3 先輩社員との交流
            当社の先輩社員から仕事について直接聞くチャンスです!
    お菓子を食べながら、アットホームな雰囲気で聞く事ができます。
    分からない事があったら、ぜひ聞いてください。丁寧にお答えします。
 
 
その1~その3まで面白そうだなと思ったり、聞いてみたいものはありませんか?
もしありましたら、下記から『単独会社説明会兼一次選考』の申し込みをお願いします。
 
 
 
 
 
あなたのご応募をお待ちしております♪
 
 
pagetop